2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コトリーズ

金平糖のような コトリーズ。 可愛がってもらえますように。 彩りになれますように。 コトリ雑貨店 http://nendo3.blog35.fc2.com/

自家製酵母 石窯パン 天豆 (ソラマメ)

グリとグラ 赤ずきん つるばら村のパン屋さん からすのパン屋は森の中‥‥ 静かな森の中をずっとずっと中にすすんでいくと、物語のなかに入って行くようでした。 狭くて薄暗い道の先に ひっそりと佇んでいました。 ショコラ・ユズ 巨峰と胡桃 デーツパン チー…

nico cafe

Timing Space Motivation Idea お産婆さんです。 此処からうまれ 育ち 繋がる。 ゆるく。 けれど、確実に。 此処から動いています。 nico cafe Address 神奈川県小田原市栄町2-15-26 Tel&fax. 0465-43-6692 Mail. mail@e-nico.info http://e-nico.info/ Open…

package

かわいい お仕事をいただきました。 手に取ってもらえますように。 あたたかい気持ちになってもらえますように。

Natsu

彼女がいるだけで空気が変わる。 心から愉しんで、惜しみなく総ての力で生きている。 会うと自分の中の芯が動き出す。 美しくて、つよくて 賢い。 その中に、ほっとするところがあり、charmingな面があり。 彼女が紡ぐ作品も同様である。 常に前を真っ直ぐに…

無花果

Art

エデンの園で禁断の果実を食べたアダムとエバ。 自分たちが裸であることに気づいて、身につけたのは不老長寿の実、無花果の葉。 色。形。味。 この時期にしか味わえない贅沢で美しい果物。 そのまま凍らせてシャーベットに。白ワインと相性が良いです。 秋の…