自家製酵母 石窯パン 天豆 (ソラマメ)


グリとグラ

赤ずきん

つるばら村のパン屋さん

からすのパン屋は森の中‥‥







静かな森の中をずっとずっと中にすすんでいくと、物語のなかに入って行くようでした。







狭くて薄暗い道の先に ひっそりと佇んでいました。








ショコラ・ユズ 巨峰と胡桃 デーツパン チーズキャラウェイ





まるで絵本のなかにいるような。











天豆(ソラマメ)

Tel / Fax. 0465-72-0712

営業 水 木 金 土
休業 日 月 火










静かな 静かな やさしい 森のパン屋さんです。