新年

haku-sai2011-01-02

明けましておめでとうございます。
本年も 何卒 宜しくお願い致します。



今年はうさぎ年ですね。

前回のウサギ年はどんな年だったっけ、と遡る事12年前。


………(思い出してる)


オートクチュールを学ぶ為に福島にいました!
Salonは青山等の都市にあったメーカーだったんですが、Atelierは何故か福島。

ベテランのクチュリエに囲まれて(ベテランと言えば聞こえは良いが平均年齢60歳のBaba様達)修行していた頃ですね。


福島時代の苦労話は今となってはかなり笑い話なので、いつかご披露したいと思います。


Salonの先生が森英恵先生と懇意で(会長、副会長の間柄でした) よくモリハナエのオートクチュールショーやイベントに行かせてもらいました。




苦労や努力は 決して裏切りませんね。
後からわかる事ばかりですが。

次のウサギ年、今年を思い返して 何も思い浮かばないような年だけにはしたくないと思います。



皆様にとって今年一年 素晴らしい年でありますように…